株式会社あつみ

blog

ブログ

ビアPUB シャーロック

2023年02月10日 カテゴリー:

とっても素敵なお店です。

気になっていたのですが、なかなか勇気がなくて扉を開けれず。

気になって気になって、気が狂いそうになったので、とうとうお邪魔しました!

とても素敵な、マスター、時々奥様がお手伝いに来るようです。

とっても穏やかな二人!癒される!!!

本当は顔出しNG!盗撮しました!!

スルメイカのルイベ!良いおつまみです。

Engulish Pubです。当然イギリスのビールがあります。

IPAなんです。昔、イギリスの植民地だったインドに腐らずにビールを運ぶために、アルコール度数を上げているのです。

そんなビールが頂けます。

完全酔っぱらいました。

本当に素敵なマスター。癒される。

何飲んでるんだか。。。。。。。

写真見て思い出した!SamSmith!!

実は007フリークでDr.No(007は殺しの番号)からダニエルクレイグの最新007までDVDコレクションしています。

このビールの名前にやられて飲んでます。

あれ?何の話だっけ?

あ!マスター!!!
うなぎ醤油、うなぎ脂、チビうなぎ使った料理開発お願いします!!!

 

 

トップに戻る