株式会社あつみ

blog

ブログ

vitis

2026年06月18日 カテゴリー:

林養魚場を出て、少し口直しに。。。。。

豊橋ワインバー vitis(ヴィティス)|パテとカヌレとワインのお店|豊橋駅徒歩5分

久しぶりに、近藤氏と語らいました!!

未来を変えるぞー!!みたいな感じ?

イヤ、かなり泥酔してて、もっとディープな話を聞いていました。

色々あるんだなー!!

トップに戻る