株式会社あつみ

blog

ブログ

シャーロックさん!!

2024年07月01日 カテゴリー:

暑い季節は、ビールが旨い!!

Sherlock (シャーロック) – 駅前/ビアバー | 食べログ (tabelog.com)

素敵なビールを頂きました。苦みが旨いビール。

その名も「東京ブルース」

東京ブルースって!!

素敵な名前!!

よし、豊橋ブルース作ろうか。。。。。。
トップに戻る