株式会社あつみ

blog

ブログ

夜の街「北新地」~♬

2023年05月22日 カテゴリー:

大阪商談会、前乗りで大阪へ。。。。。。。。

久しぶりに大阪の夜に飛び込みました!!

まず、梅田にある

活 伊勢海老料理 中納言 (chunagon.com)

35年前オーストラリアに住んでる頃、パースにお店を出店されてました。

一、二度食べに行った記憶があり、ふと思い出し、今夜はイセエビ尽くしでスタート!!

ビルの高層階!

イセエビサラダからスタート!!

ローストビーフも頼んで、飲みすぎたーー!

お腹いっぱいごちそうさまでした!

支配人も、仲居さんもみなさん優しい接客。心地よいです。

甘えて飲みすぎた。。。

窓には明かりが灯り、夜の帳が下りる頃。

千鳥足で、向かう先は。。。。。。。。。。。

久しぶりの新地。30年前に大阪で勤めていた時以来。。。。。。

豊橋の飲み屋街が一軒のビルの中に入ってしまったような巨大雑居ビル!!

ネオンって美しいね!!男心をくすぐるね!!

ワクワクするーーーーーー!

とは言え、明日も早いので、軽く一杯!

ジントニックが有名な老舗バー!!

BAR 瀧(バー タキ) 北新地/堂島 -BAR-NAVI (suntory.co.jp)

やられました!!

完全にノックダウン!!

酔い覚ましに、歩いてホテルへ戻りました。

トップに戻る