株式会社あつみ

blog

ブログ

心寿司 

2022年12月23日 カテゴリー:

いつもお世話になっているお寿司屋さん。

心寿司 – 札木/寿司 | 食べログ (tabelog.com)

新聞に紹介されました!!

男前の大将。キリっとしてる!

ここに来るとついつい飲んでしまう。。。。。。。

私にとっては、大師匠であります。

30年近く前、あつみに入りたての若造だった私。

夕方、誰もいないときに、心寿司の大将から電話、「鰻が足りんで持ってきて!」

何もわからず生きた鰻を届けたら、

「私は、この指が命なんだよ、うなぎ割いて指を怪我したら、今日の営業できないよ!!」

お寿司屋さんです。その通りです。バックヤードで出刃借りて、割いて帰りました。

それから、

お寿司屋さんの注文は割きで配達と覚えました。

長いお付き合い感謝しています。

また、お邪魔します^^

トップに戻る